HOME
プロフィール
政策・主張・実績
ブログ
ニュース
お問合せ・ご相談
リンク

カテゴリ:

来年4月 杉並区議会議員選挙 2議席増へ挑戦!山田耕平の担当活動地域が一部変更に
| コメント(0) | トラックバック(0)
井草1~3、下井草、清水、本天沼 新人の野垣あきこさんへバトンタッチ

 日本共産党杉並地区委員会は2019年4月に実施される杉並区議会議員選挙の予定候補者を決定しました。
 日本共産党は現在の5議席から7議席へと2議席増を目指します。それに伴い、現職議員の担当活動地域が一部変更となります。
私の担当地域として活動してきた井草1~3丁目、下井草2~5丁目、清水1~3丁目、本天沼3丁目は新人の野垣あきこさんの担当地域となります。

新たな活動地域に西荻北、上荻4

 新たな活動地域として、西荻北、上荻4丁目地域をくすやま美紀区議会議員より引き継ぎ、私が担当することになります。
 2期8年間、お世話になってきた地域のみなさんに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

議席増を実現するために

 私の担当地域は、規模が縮小となり厳しい闘いが予想されますが、3期目の当選と杉並で7議席を何としても勝ち取るために全力で頑張る決意です。
 引き続き、みなさんの大きなご支援をどうぞよろしくお願いします。

井草1~3、下井草、清水、本天沼地域のみなさん 2期8年お世話になりました 本当にありがとうございました!

 8年間お世話になった地域と離れることは、本当に辛い思いがあります。しかし、区民が主人公の区政を実現するためには議席増に挑戦することが必要であり、活動地域を狭めても7人全員が当選することが必要です。
 地方議会においても、共産党が議席を増やしていくことは、国政での安倍暴走政治を転換するためにも大きな力となります。
 後任の野垣あきこさんは、6月の区議会議員補欠選挙の候補者として奮闘しました。区民のくらしと福祉を守るため、全力をあげます。
 今後も、野垣あきこさんと共に、住民生活の向上のために頑張ります。
2018バトンタッチ.jpg









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamadakohei.jp/admin/mt-tb.cgi/1034

コメントする

山田耕平

月別アーカイブ