HOME
プロフィール
政策・主張・実績
ブログ
ニュース
お問合せ・ご相談
リンク

カテゴリ:

4月16日告示・23日投票 杉並区議会議員選挙スタート 変わり始めた区政をさらに前へ 全力挑戦!
| コメント(0) | トラックバック(0)
住民の苦難に心を寄せて、問題解決に向け猛奮闘
 
 4月16日(日)から、4年に一度の杉並区議会議員選挙が始まりました。23日(日)が投票日です。
 3期12年間、住民の切実な要求実現を目指し、全力で走り続けてきました。杉並区議会でただ一人の社会福祉士として福祉分野の専門性を活かした質疑に徹底的に取り組み、福祉分野の質問回数は12年間区議会トップです。
 前・田中区政のもとで区民無視の区政運営に対しても、住民目線でブレずにスジを貫き対決してきました。
 昨年、前区長の区政運営に審判が下され、岸本区長が誕生しました。いま、区政は住民参加と暮らし優先へ転換し、区民の願いと日本共産党杉並区議団の提案が実現しつつあります。
 しかし、前区長を支持する勢力が区政の前進を抑えようとしています。杉並区政が抱える課題も山積しており、新たに始まった前向きの変化を途中で止めるわけにはいきません。
 逆流を許さず、区政を前進させるために全力で頑張ります。
一般質問.png







活動紹介パンフをご覧ください。
2023山田耕平紹介パンフ_01.png






2023山田耕平紹介パンフ_02.png






軍事費2倍化ストップ、国の悪政への審判を

 今、岸田政権の暴走が加速し、大軍拡と戦争する国づくりが加速しています。
 今回のいっせい地方選挙は、岸田政権の暴走に審判を下し、大軍拡をストップさせる重要な選挙となります。
 今こそ、くらしと平和を守り、悪政からの防波堤となる政治が必要です。みなさんのご支援で、区政に押し上げて頂きますよう、心からお願い致します。

みなさんのご支援で押し上げてください



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamadakohei.jp/admin/mt-tb.cgi/1144

コメントする

山田耕平

月別アーカイブ