HOME
プロフィール
政策・主張・実績
ブログ
ニュース
お問合せ・ご相談
リンク

カテゴリ:

2023年杉並区議会議員選挙 日本共産党6名当選、現有議席確保 新たな変化をさらに前へ 4期目も全力!
| コメント(0) | トラックバック(0)
大勢のみなさんのご支援で押し上げて頂きました

 4月16日告示、23日投票で杉並区議会選挙が実施されました。日本共産党は7名への議席増を目指して戦いました。
ニュース4781.png










最終日の訴え。


ニュース4783.png












都市計画道路補助132号線の道路拡幅沿道を宣伝。地域の街並みを守る区政を。

 24日の開票の結果、私・山田耕平を含む現職4名と新人2名の計6名が当選し、現有6議席を確保しました。一方、現職の野垣区議が議席に届かず、現職議席を失う大変残念な結果となりました。
 たくさんの激励とご支援をお寄せいただいた全てのみなさまに感謝申し上げます。
 改めて自分たちの弱点や課題を見つめなおし、克服すると共に、区政の前進に全力を尽くします。
ニュース4782.png





山田・くすやまの告示第一声に岸本区長が駆け付けてくれました。


掲げた公約の実現に全力

 私・山田耕平は2888票を得票し、30位で4期目の当選を果たしました。
 みなさんからお寄せ頂いた願いに応えられるよう「物価高騰から暮らしを守る対策の拡充」「児童館・ゆうゆう館の廃止見直しと拡充」「都市計画道路整備の見直し」など掲げた公約の実現に力を尽くします。
 引き続き、みなさんのご指導をお寄せください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamadakohei.jp/admin/mt-tb.cgi/1145

コメントする

山田耕平

月別アーカイブ