HOME
プロフィール
政策・主張・実績
ブログ
ニュース
お問合せ・ご相談
リンク

カテゴリ:

2017年 新しい年の幕開け 区民との共同を広げる一年へ 区民が主人公の区政に転換を!
| コメント(0) | トラックバック(0)
今年一年も全力疾走

 2017年、新しい年が幕を開けました。
 杉並区議会議員として議席をお預かりし、6年目を迎えました。昨年は日本共産党杉並区議団の幹事長に就任し、会派の代表として議会運営等に携わってきました。責任の重い役職に身が引き締まる思いですが、引き続き責任を持って務めてまいります。
今年一年も、みなさんからお寄せ頂いた願いを実現し、住民が主人公の杉並区政を目指して、全力で頑張ります。
2017年新年①.jpg











都政・国政の転換も

 安倍政権の暴走が深刻化し、昨年末はカジノ解禁推進法案等の3法案が僅かな審議時間で強行採決されるなど、議会制民主主義を蔑ろにする重大事態となっています。
 都政では築地市場の豊洲移転問題等、都政の闇に光が当てられつつあります。
 日本共産党は市民と野党の共闘を実現し政権の暴走を止めると共に、都政改革の流れをさらにリードするべく、全力で頑張ります。
2017年新年②.jpg



参議院選挙では山添拓候補(中央)を国会に押し上げて頂きました。

 引き続き、ご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamadakohei.jp/admin/mt-tb.cgi/885

コメントする

山田耕平

月別アーカイブ