HOME
プロフィール
政策・主張・実績
ブログ
ニュース
お問合せ・ご相談
リンク

カテゴリ:

戦争法の廃止を求める統一署名 1200万筆に到達!さらに6月末まで継続に
| コメント(0) | トラックバック(0)
5・3憲法集会に5万人 4野党の代表も参加

 5月3日、東京・有明公園で「5・3憲法集会が開催され、約5万人が参加しました。
 参加した市民は「戦争法廃止」「9条壊すな」のプラカードを掲げ「憲法守れ」と声を上げました。
 集会には民進、共産、社民、生活の4野党代表も出席し、野党の共同で安倍政権を退陣に追い込むことを確認し、市民と共に「戦争法廃止」を訴えました。
赤旗記事憲法集会2016年.jpg



しんぶん赤旗(5月4日付)より

2000万筆目指し署名継続

 集会では、安保法制に反対する「戦争法の廃止を求める統一署名」が1200万筆に到達したことも発表されました。
 また、いまなお全国各地で「2000万筆」達成をめざして署名活動が継続されており、署名は6月30日まで継続することが提起されました。
 これまで署名をお寄せ頂いたみなさんに感謝すると共に、引き続き署名へのご協力をお願い致します。

※署名に関するお問い合わせは下記連絡先まで、ご連絡ください。署名は日本共産党や各団体のホームページやからダウンロードできます。
連絡先:山田耕平 090‐9973‐0941
住所:杉並区善福寺2‐2‐11

これまでの署名へのご協力に感謝致します
引き続き署名をお寄せ下さい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamadakohei.jp/admin/mt-tb.cgi/770

コメントする

山田耕平