HOME
プロフィール
政策・主張・実績
ブログ
ニュース
お問合せ・ご相談
リンク

カテゴリ:

18年振り バス3台126名の参加 日本共産党杉並後援会バス旅行大盛況!
| コメント(0) | トラックバック(0)
強く大きな後援会活動へ

 4月10・11日、杉並後援会のバス旅行が行なわれました。子どもから年配の方まで126名・バス3台で参加しました。杉並区全体でのバス旅行は実に18年振りで、新生議員団で初めての取り組みとなりました。
 10日は、三島大社、ワイナリー、夜は参議院選挙勝利に向けた決起集会と宴会、翌11日は大室山、熱海梅園見学、お土産など盛り沢山でした。
 議員地域を超えた親睦が深まり、多くの参加者から「楽しかった」「また企画してほしい」という感想が寄せられています。強く大きな共産党後援会活動を目指して、今後も魅力的な企画に取り組みます。
後援会バス旅行1.jpg


バス1号車のみなさんで記念撮影(ワイナリーにて)。


後援会バス旅行2.jpg

3台のバスを運行、次回以降はさらに台数を増やすことを検討中。


後援会バス旅行3.jpg


夜の宴会も大盛況、美味しい食事に舌づつみを打つ。


後援会バス旅行4.jpg


区議団の寸劇「少年探偵団」も大好評!
田中区長の暴政を追求する区議団の日頃の活動をユーモアたっぷりに演出。爆笑と拍手の渦が巻き起こる。


後援会バス旅行5.jpg



子育て世代の参加も多く、世代を超えた交流の機会に。私も家族で参加。


企画にご協力頂いたみなさん ありがとうございました!







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamadakohei.jp/admin/mt-tb.cgi/758

コメントする

山田耕平