HOME
プロフィール
政策・主張・実績
ブログ
ニュース
お問合せ・ご相談
リンク

カテゴリ:

2015年 新しい年の幕開け みなさんと一緒に政治を動かす一年へ!
| コメント(0) | トラックバック(0)
区民の声を政治に届け、要求実現に大奮闘します

 2015年がスタートしました。本年もよろしくお願いします。
 昨年は、一年を通じて三つの選挙がありました。みなさんのご支援により、区議補欠選挙での勝利、衆議院解散総選挙での躍進を果たすことができました。みなさんからお寄せ頂いた願いを力に、責任を持って今後の活動に臨みます。
 杉並区政でもみなさんの切実な要求実現に大奮闘する決意です。本年も〝みなさんとご一緒に政治を動かす〟一年となるよう、頑張ります。ご指導ご鞭撻をよろしくお願いします。
2014年一般質問.jpg







区議会議員選挙勝利に向けて

 区議会議員となり4年目を迎え、議員任期一期目が間もなく終了します。この四年間、様々な活動に取り組んできました。公約として掲げた認可保育所や特養ホーム増設、災害対策等は、拡充が進んでいます。
 一方、大規模施設リストラ計画や過度の民営化による行政サービス後退なども始まっており、重大な問題です。
 4月の区議選に勝利し、引き続き、住民の切実な声を区政に届けます。みなさんのご支援をお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamadakohei.jp/admin/mt-tb.cgi/503

コメントする

山田耕平

月別アーカイブ