HOME
プロフィール
政策・主張・実績
ブログ
ニュース
お問合せ・ご相談
リンク

カテゴリ:

本天沼1・2丁目、下井草1丁目地域のみなさんへ(山田耕平・育メン日誌)
| コメント(0) | トラックバック(0)
 担当活動地域が変更することになり、地域のみなさんとのお別れはとても辛く感じています。

 今まで、本当にお世話になりました。

 特に、この地域は私が議員になってから日大二高通り祭りでプロレス興行をしたり、様々な要求実現運動をしたり、特別に関係の深い地域でした。いろいろな機会に子どもを含めて家族ぐるみでご支援頂きました。
 地域のみなさんには、私の育メン日誌も最終号となりますが、バトンタッチする上保議員も子育て真っ最中の議員です。引き続き、ニュースを発行してくれると思います。
 なお、毎週ホームページにニュースを掲載していますので、お気軽にご覧ください。
 活動地域は変わりますが、これからもみなさんのご指導、ご鞭撻をお願いします。

 ありがとうございました!!

当選直後の家族写真.jpg




初当選時の写真

デモ用ミニブルドーザー乗車.jpg











息子も大きくなりました。お気に入りのデモ用ミニブルドーザにて。


これまでの活動を振り返って

 この四年間、地域で様々なことに取り組んできました。四年間の活動を振り返ります。

地域でプロレス興行

 地域の商店街の新年会で、私が学生時代プロレス研究会に所属していたことが話題になり、日大二高通り商店会のおまつりでプロレス興行をしました。子どもたちは大喜び。それ以来、地域のみなさんとは親しくお付き合いしています。
二高通りプロレス興行.jpg









地域のお祭りで学生時代のプロレス研究会メンバーを集めてプロレス興行。赤いマスクマンが私です。


区有地に公園整備

 本天沼2丁目で空き地となっている区有地の活用を求めて、地元住民のみなさんと取り組みを進めてきました。
この場所は隣接公園の拡張整備が決定、今後、住民の要望をもとに整備が進められます。
本天沼区有地空地.jpg






本天沼区有地要請.jpg




区有地の活用を求めて再三に亘る要請行動を実施しました。

みなさんのご支援 ありがとうございました!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamadakohei.jp/admin/mt-tb.cgi/489

コメントする

山田耕平

月別アーカイブ