HOME
プロフィール
政策・主張・実績
ブログ
ニュース
お問合せ・ご相談
リンク

カテゴリ:

3日間で全国15万人、杉並区600人の参加 赤旗まつり大盛況! 会場あふれる熱気
| コメント(0) | トラックバック(0)
赤旗まつりへのご参加、ご協力ありがとうございました

 11月1日(土)から3日(月・祝)まで開催されていた赤旗まつりは、3日間で約15万人、杉並区からは約600人が参加し、大成功しました。
 初日は雨まじりの天気でしたが、2日目、3日目は天気にも恵まれ爽やか秋晴れのもと、多くの参加者で賑わいました。

 赤旗まつりへのご参加、ご協力、本当にありがとうございました。

選挙勝利に向けて

 杉並地区のテント開きでは杉並地区委員長、吉田信夫都議団長、杉並区議団が挨拶し、来年四月のいっせい地方選挙勝利への決意を語りました。
 2日には、山田地域のつどいも開催。大勢の方にご参加頂きました。この4年間取り組んできた議員活動のご報告を行ないました。赤旗まつりの成功を力に、次期区議選勝利に向けて全力を尽くします。
赤旗まつり集合写真.jpg

杉並地区のテント開き挨拶にて。
右から酒井地区委員長、杉並区議団、吉田信夫都議会議員。


赤旗まつり善明さん写真.jpg



会場では多くの懐かしい出会いがありました。小倉順子、藤原淳一元区議も駆け付けてくれました。
写真は松本善明さんと娘と共に記念撮影。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamadakohei.jp/admin/mt-tb.cgi/479

コメントする

山田耕平

月別アーカイブ