HOME
プロフィール
政策・主張・実績
ブログ
ニュース
お問合せ・ご相談
リンク

カテゴリ:

今年も全力疾走!よろしくお願いします!!
| コメント(0) | トラックバック(0)
 2013年が幕を開けました。みなさん、本年もよろしくお願いいたします。今年も全力で議員活動に励みます!!

 今年こそ、ホームページもサクサク更新と決意しつつ、バタバタとしているうちに、1月8日・・・。あっと言う間に中旬に突入しようとしています。ということで、新年最初の更新です。

 元旦は、井草八幡宮前で毎年恒例の新年ご挨拶を行ないました。小中学校時代(桃四小、井草中)の同級生がビラまきに駆けつけてくれて、新年挨拶の後は、初詣&出店でいっぱい・・・。里帰りしている同級生との遭遇もあり、大変楽しい一時でした。
 ちなみに、井草八幡宮の宮司さんの息子も同級生だったりします。
 私と同窓の(かなり先輩)浅井議員も、新年の挨拶をしていました。やはり、地元はいいものです。
新年挨拶写真.jpg




 

吉田都議と共に、新年のご挨拶中
元旦から、大変暖かい日和でした!


 その後は、少しだけ休養を頂きつつ、挨拶回りスタート。
 今年は、都議会議員選挙と参議院選挙が行なわれますので、大変な一年となりそうです。杉並区からは、日本共産党の吉田信夫都議会議員・都議団長が5期目に挑戦します。
 党都議団の要とも言える議員ですので、何としても都政に送り出す決意です。みなさんのご支援を、よろしくお願いします。

 それでは、みなさん、本年もご指導、ご鞭撻をお願いいたします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamadakohei.jp/admin/mt-tb.cgi/110

コメントする

山田耕平

月別アーカイブ