HOME
プロフィール
政策・主張・実績
ブログ
ニュース
お問合せ・ご相談
リンク

カテゴリ:

第三子を授かるも妻は酷い悪阻で入院 父子生活に忍び寄るインフルの魔の手(山田耕平・育メン日誌)
| コメント(0) | トラックバック(0)
 第三子を授かりました。まだ、安定期ではないため、お知らせすることを迷ったのですが、妻が極度の悪阻で入院してしまい、私の行動も様々な制限を受けています。
 地域のみなさんにもご負担をおかけすることも多いため、この時点でお伝えすることにしました。いろいろとご迷惑をおかけしますが、ご容赦ください。現在、母子共に健康で一安心しているところです。
 さて、父子生活がスタートし10日が経過しました。今のところ、子どもたちは元気一杯、特に寂しがることもなく過ごしています。しかし、我が家にはインフルエンザの魔の手が迫っていたのでした。最初に息子がインフルにかかり、その数日後、私が同じくインフルに...(泣)。
 今のところ娘は無事ですが、父子生活で予防も困難ですし、食事・洗濯等の家事をこなし、子どもの面倒を見ながらの闘病生活...。想像以上に過酷です。もう気合いとド根性で乗り切ります(笑)
2017インフル息子.jpg







息子は既に回復しました。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamadakohei.jp/admin/mt-tb.cgi/920

コメントする

山田耕平

月別アーカイブ