HOME
プロフィール
政策・主張・実績
ブログ
ニュース
お問合せ・ご相談
リンク

カテゴリ:

元旦から宣伝・行動スタート 2016年 新年から全力で行動!
| コメント(0) | トラックバック(0)
元旦に井草八幡宮で初詣宣伝 参議院選挙勝利に向けて

 2016年の新しい年明けを迎え、新年から宣伝行動に取り組んでいます。
 今年の夏には参議院選挙も行なわれ、衆議院との同時選挙の見通しも高まっています。安倍政権のもと、戦争する国づくりや消費税増税、社会保障大改悪などの暴走が深刻化するなか、悪政を止める重要な機会となります。
 1月1日の元旦は毎年恒例となっている地元・井草八幡宮前で初詣宣伝を行ないました。
2016初詣宣伝1.jpg








宣伝には、地元の後援会のみなさん、小中学校時代の同級生が応援に駆け付けてくれました。
例年を大きく上回る大勢の方から激励を頂き「野党の共同をしっかり進めてほしい」などの声が寄せられました。
日本共産党に寄せられている期待の大きさを実感する結果となりました。


2016初詣宣伝2.jpg






区民生活を守るため党区議団一丸となって

 国政の問題だけでなく、杉並区でも区立施設削減方針の具体化など重大な問題が進行中です。
 2016年最初の議会(第一回定例会)には「あんさんぶる荻窪」の財産交換に関わる条例が提案されます。
区民生活を守るため、党区議団一丸となって頑張ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamadakohei.jp/admin/mt-tb.cgi/704

コメントする

山田耕平

月別アーカイブ