HOME
プロフィール
政策・主張・実績
ブログ
ニュース
お問合せ・ご相談
リンク

カテゴリ:

日本共産党6人全員当選!山田耕平は3766票の得票・10位で当選!!
| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさんのご支援で押し上げて頂きました!

 26日に投票された杉並区議会議員選挙で日本共産党は6人全員が当選し、得票率では前回の10.35%から13.8%に躍進しました。
 山田耕平は前回(2011年)の2521票・35位から、今回(2015年)3766票・10位となり、得票を増やしました。
 みなさんからお寄せ頂いた願い、お預かりした議席の重みと責任を受け止めて、全力で頑張ります。
2015-0425_563.JPG








安倍政権の戦争立法ストップ!掲げた公約の実現に向けて、引き続き全力!

 今度の区議会議員選挙は、くらしと福祉の問題とともに、安倍政権による戦争立法と憲法改悪の危険性が高まるなかで行なわれました。多くの区民のみなさんが政権の暴走を危惧し、それと正面から対決する日本共産党に「戦争をする国を止めてほしい」という期待が寄せられました。
 また、悪政が進むもと、杉並区が防波堤の役割を果たし、区民生活を守るよう徹底的に求めてきました。「児童館などの区立施設を守ってほしい」という願いも託されました。
 引き続き、区民のみなさんと力を合わせ、公約実現に向けて全力で取り組みます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamadakohei.jp/admin/mt-tb.cgi/571

コメントする

山田耕平

月別アーカイブ